「たるみ・しわ・乾燥」対策のコラーゲン

ニッピコラーゲン化粧品 | スキンケアジェルNMバランス‎ 口コミまとめ

スキンケアジェルNMバランス‎を3週間使うと長年気になっていた目頭のシワがかなり薄くなった! Biさん

40代に入りシワが気になるようになってきました。

特に気になるのは、笑うと一気に出てくる目元のシワです。
目じりはかなり深めで本数は少なく、目頭のほうはちりめんジワが笑うと無数に出現してきます。

このシワが長年の悩みでした。
とても年をとって見えるのです。
何とかしようと思いアイクリームを始めいろいろと試してみました。

ですが、どれもこれといったものには出会うことができませんでした。

そんな時、同年代のお友達からいいのがあると教えてもらいました。
それがフェースの生コラーゲン美容液です。

コラーゲンはシワに効くことは知っていましたので、生コラーゲンということはより効果がありそうです。
また、私は敏感肌なので天然由来のものでないと痒くなったります。

ですが、このフェースの生コラーゲン美容液は添加物は不使用ということでしたのでこれはいいかなと思いました。

また、ビタミンCが配合されているのもポイントでした。
これならばシワだけでなくシミにも効くのではないかと期待が高まりました。

お値段は少し高めでしたがお試しコースがあったので、まずはそれで試してみて、よかったら継続してみようと思い早速購入してみたのです♪

 

目頭の無数のちりめんジワがほぼなくなり、うれしかった。

フェースの生コラーゲン美容液を使い始めてから3日もすると、その保湿力のすごさにびっくりしました。

塗ったところは肌がしっとりしています。
朝起きると冬場は肌がかさかさしていたのですが、そんな事がなかったのです!(おどろきでした)

最初はけちって気になる部分だけに塗っていたのですがw 肌に良さそうだったので顔全体に塗ることにしました。
1週間使ってみると、肌がつるっという感じになってきました。

この段階で周りの人たちから肌がきれいになったと言われるようになり、気分あげあげ?に…

見た目も全然違います。
肌にハリが出てきて、フェースの生コラーゲン美容液の即効性を感じました。

そして、3週間も経つとあれだけ気になっていた目頭の無数のちりめんジワがほとんど目立たなくなってきたのです!!

笑っても出現してこなくなりました。
長年の悩みだったので本当にうれしかったです。

あまりに効き目があったので、フェースの生コラーゲン美容液はリピート確定になりました(笑)

 

管理人より

Biさんもですが、乾燥に対する生コラーゲンの評価はすごい高いですね(^^)/

ほんとに小じわとかきれいになくなるのでびっくりなのですよ。
少しお高いですが、自分のコンプレックスがなくなると思えば安い?ではと思ってます。

なので、最初みなさん生コラーゲンってちょっと高い?と思いつつ、最終的にはリピートになるんですよね(笑)

そんな生コラーゲン、ニッピコラーゲン化粧品
の詳細を確認したい方はスキンケアジェル
NMバランス‎の公式HPで!

もう一人の口コミを見る方はそのまま下へスクロール!

 

生コラーゲンならアラフォーの疲れたお肌でも生き生きと蘇らせることができる! Pさん

私はアラフォーになって、極端に肌の老化を感じるようになりました。

特にガックリするのは朝鏡を見た瞬間です。
目尻の乾燥じわ、頬やあごのたるみ、くっきり刻まれたほうれん線、くすんだ顔色、目の下のたるみ、
あつぼったいまぶた、額のしわ、乾燥して潤いがなくなった顔全体の肌の印象、ぼんやりした輪郭などなど挙げるときりがないのですが、
本当に悩みの種でした。

そんな時に雑誌で見つけたがの生コラーゲンの美容液です。
生コラーゲンは以前から聞いたことがあったのですが、60代の人がこれを使ってまるで40代ぐらいの美しさを取り戻したというのを読んで、これだ!と思いました。

本当に自分が40代なのにその方は私よりも若いのではないかと感じられるほどでした。
すごい威力を感じてこれは絶対使ってみたいと思いました。

これまでコラーゲンの化粧品はためしたことはあったのですが、ホームページの説明によるとコラーゲン自体はよい成分なのだけど、加熱してしまうと、本来の効力が半減してしまったりすることがあるようなので、生であること、つまり非加熱であることがとても重要らしいです。

そういう意味では生コラーゲンの美容液ということにとても魅力を感じました。

 

使って1週間で効果を実感。翌日の化粧ノリが全く違うことに驚きました

私が生コラーゲンの美容液を使いはじめて驚いたのは、とにかく化粧ノリが全く違うということです。

これまでどんな化粧水や美容液をつかっても化粧をして顔色の悪さを隠したり、上からカバーしてシミやしわを薄く見せなければいけなかったのですが、生コラーゲンの美容液を使い始めてからはむしろ化粧が薄くなったといってもいいかもしれません。

素肌が生き生きとしてきて透明感を増すので、化粧をするのがもったいなくなってくるのです。
すっぴんのままで外へでるなんて恥ずかしくて仕方がなかったのですが、生コラーゲンの美容液を使い始めてからは、休みの日はすっぴんで過ごすことが多くなりました。

近くに買い物にいくぐらいなら本当に薄く化粧をする程度でも十分なんです。
若いころはそうしていたのですが年々化粧が厚ぼったくなってしまっていたのがいまではなくなりました。

 

管理人より

Pさんべた褒めですね(笑)

女性なら誰でもですが、年はとりたくないですよね…
高級路線の美容液は色々とありますが、生コラーゲンは少し違う系統だと思うのですよね。

なんだろう、自分の自信を底上げしてくれるような感じです。
お肌の調子がよくなる&コンプレックスがなくなるので、高級美容液よりお得なのでは?と思っている今日この頃です(笑)

生コラーゲン試してみたい方はメーカーさんのHPを
確認してくださいね(お試し価格ありますよ)

生コラーゲン美容液のランキングへ戻る

人気記事

Copyright© ほうれい線は美顔器できえるのか?3か月チャレンジの結果報告 , 2019 All Rights Reserved.